情報を紹介して手数料がもらえる社会的地位の高いビジネス

 
「ネットバブルの再来」



あなたがそう思わずにはいられないのにも無理はありません。


そう。新たな波が、今ネット界に訪れようとしているのです。


あなたはマッチング(情報仲介)というビジネスが、このネット界に密かに存在していた

事をご存知ですか?





ビジネスの内容は!





マッチングとは、お客様と業者さんの間で情報を仲介(お見合いのようなイメージです)してあげて、


工事などの契約が成立した段階で金額の10%から20%を手数料として頂くビジネスです。


 














あなたがそう思わずにはいられないのにも無理はありません。 そう。 新たな波が、今ネット界に訪れようとしているのです。





あなたはマッチング(情報仲介)というビジネスが、このネット界に密かに存在していた事をご存知ですか? ...









  
正直に言ってしまえば、アフィリエイトや情報起業というビジネスの社会的地位というのは極端に低いですよね。




まあ私があえてここで言う必要も無いですね。あなたもよくご存知だと思います。






しかし、このマッチングビジネスは、社会的地位がとても高くなります。



その大きな理由としては、




このマッチングビジネス自体を運営していく事によって、お客様は最適な業者を見つけることができ、


そして業者にとってもお客様を紹介され、その事によりお金が日本中を回るようになるので経済自体が活性化されていくからです。








お客様も喜び、業者も喜び、市町村が喜ぶ。つまりは国も喜ぶわけです。

こんな素晴らしいビジネスなのですから社会的地位が低いわけがないのです。









ビジネスの内容は!

 

 

リンク集@ リンク集A リンク集B リンク集C
inserted by FC2 system