骨盤も、たすけてくれるダイエット

 
体重計は、左足から乗る


体重が気になるあなたは、体重計の乗り方で、ホッとするんです。
   とりあえず左足から、ゆっくりと。



詳細はここから


◆骨盤のゆがみを解消するには、

胸郭呼吸法を行っていただくことで内臓の位置を正しい位置に戻し、
まず骨盤への負担を少なくする必要がございます。
骨盤への負担を少なくして骨盤を整えるストレッチさえ行えば、骨盤を整えることができます。



31歳 主婦
山田式骨盤ダイエットに出会いました。育児に忙しい私でもできる簡単なダイエット法ですので、育児の合間の15分間だけ毎日実践してみることにしました。





19歳 学生
テレビで山田先生の存在を知り、多くの女性を幸せにするために美容矯正をやっているということを知りました。山田先生の哲学に共感できたので、このプログラムを試してみることにしました。すると、3週間で目で見て分かるほどに私の体型は変わりました。





広告代理店の営業ウーマン
職業柄、接待が多いこともあり、ほぼ毎日のように飲みに行っております。
私はビールが大好きで、いつのまにかビールっ腹になっていました(泣)
友達と銭湯に行ったときのことです。私のビールっ腹を見て驚いている友達の顔が忘れられなくて、ダイエットをする決意をしました。
山田先生のプログラムは、本当にすごいと思いました。たった2ヶ月で私のビールっ腹をモデルのようなお腹に変えてくれました。すると、驚くことにたった3週間でー7キロも体重を落とすことに成功しました。出産前のスタイルを取り戻すことができ、主人も喜んでいます。先生ありがとうございます。








女性の多くは、無意識に下腹部呼吸を行っているため、胸郭が狭くなり、胸郭に納まっているはずの内蔵が下垂してしまいます。
内臓下垂になると、内臓がお腹の位置に下がるため、太いウエストになり、内臓を支えるために骨盤が開くため、大きなヒップになってしまうのです。
内臓下垂の状態は臓器の働きが非常に悪いので、体の新陳代謝も悪くなり太りやすい体質になってしまいます。
また、胸部が狭くなってしまうと、バストサイズも小さくなってしまいます。











胸郭呼吸法を行っていただくことで内臓の位置を正しい位置に戻し、まず骨盤への負担を少なくする必要がございます。

骨盤への負担を少なくして骨盤を整えるストレッチさえ行えば、骨盤を整えることができます。




 




他のダイエット法とは何が違うのでしょうか?



脂肪燃焼とスタイル矯正を組み合わせたのが、山田式骨盤ダイエット法になります。

数多くのダイエット商品が出回っておりますが、そのほとんどが脂肪を落とすことだけに注力して商品開発されております。

仮に脂肪が落ちて痩せることができてもバストサイズが下がったり、ポッコリお腹の解消とヒップアップができないようでは、モデル体型とは言えません。

スタイル矯正(バストアップ、ポッコリお腹の解消、ヒップアップ)ができて、痩せてこそ理想のダイエット法だと考えております。

スタイル矯正もできて痩せることができるという点が、他のダイエット法との大きな違いです。





どれくらいの期間で効果はでますか?

個人差はありますが、9割以上の方が、約1ヶ月でスリムになり、しかもバストアップなどの効果を実感しております。
骨盤のゆがみを解消することで体の新陳代謝が驚くほどに活発になりますので、中には1ヶ月で12キロ近く痩せた方もいらっしゃいます。


詳細はここから







 

 

リンク集@ リンク集A リンク集B リンク集C
inserted by FC2 system