1日に付き230円で宝くじの高額当選が可能ツール

 

ロトとは、「数字選択式全国自治宝くじ」という名称です。



        

「数字を選ぶ宝くじ」






つまり、自分の実力で当選を引き当てることができる宝くじというところが、最大の魅力であって、今までの他力本願な宝くじとは違うというわけです。




ロトには、選択する数字の範囲と個数の違いで4種類あります。


「ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロト6」


それでは、ロトの特徴といいますが魅力をまとめてみたいと思います。




高額当選が可能で、売り切れがない





詳細はここから








ロト6の特色ロト6(ロトシックス)は、ナンバーズ、ミニロトに次いで発売が始まった数字選択式宝くじです。
数字選択式宝くじとしての魅力は、理論上の当せん金が1等では約1億円、2等でも1.500万円と、さらに高額当せんが期待できること、また、宝くじでは初めて、当せん金の繰り越しが行われる「キャリーオーバー制」を採用したことが大きな特徴です。価格は1口200円、2000年10月より全国で発売されました。



ロト6のしくみロト6では、1から43までの43個数字の中から選んだ異なる6個の数字(申込数字)と抽せん数字が一致している個数によって、1等から5等までの当せんが決まります。抽せんされるのは6個の本数字と、2等の当せんを決定する場合だけに使用される1個のボーナス数字です。



ロト6の買い方売り場で申込数字を選び、ロト6用申込カード(マークシート)に記入して購入します。
1枚の申込カードで最大5通りまで、また申込内容全体について最大10口まで申し込めます。さらに5回先の抽せん分まで継続して購入することができます。



ロト6の抽せん抽せん会は、毎週木曜日18時45分から東京の宝くじドリーム館で行われます。
ロト6の抽せんはミニロトと同じく電動撹拌式遠心力型抽せん機(愛称:夢ロトくん)を使用し、数字の書かれた43個のボールから6個の本数字と1個のボーナス数字を抽せん数字として無作為に抽出します。



キャリーオーバー制の採用キャリーオーバー制は、海外のロトではジャックポット制度としてすでに多くの国々で採用されています。ロト6においては、キャリーオーバーとして次回の1等当せん金に繰り越される金額は、(1)いずれかの等級の当せん金が法定当せん金(法律で決められた当せん金の上限)を超える場合、その超過額、(2)当せん者がいない等級が発生した場合、その等級の当せん金総額です(全ての等級に当せん者がいない場合は再抽せん)。ちなみに、ロト6の法定当せん金は前回からのキャリーオーバーがない場合は2億円、キャリーオーバーがある場合は4億円と決められており、これまでにない高額当せんが期待できるという大きな魅力を提供します。





現在の「Prominent LOTO」システムは、このように3種類の予想数字に分別されます。


「第1優先数字」、「第2優先数字」、「第3優先数字」といった優先順位で、予想数字が出てくるわけです。


しかし、予想理論の概要を理解しただけでは高額当籤を得ることができないということは当然です。


そこで、この「Prominent LOTO」システムを使えば、どれくらい高額当選の確率が上がり、ロトで投資のために使っていく価値があるのかどうかが知りたいのではないでしょうか?


その最新兵器を常に装備するか否かは、あなたの決断次第です。
 




詳細はここから

TOPへ戻る


 

 

リンク集@ リンク集A リンク集B リンク集C
inserted by FC2 system