DVDを見ながら、躾る方法

 



50年以上、犬と共に暮らし、1000頭以上の犬を手掛けてきた、
日本一のカリスマ訓練士としてテレビ番組に何度も出演している。

プロドッグトレーナーの藤井聡が、
愛犬のしつけに大切なことをわかり易くご説明いたします。

たった3つのことを実践すれば、
あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。







竹之内 様 愛犬:ビーグル



■しつけ前の悩み

落ち着きがなく、無駄吠えをする、飛びつく、引っ張る



しつけ後

ほんの数分で落ち着きのある愛犬になったのは、

本当に驚きました。すごいです!





有沢 様 愛犬:ドーベルマン



■しつけ前の悩み

人や犬に対して、大変興奮して、飛びついてしまう。

ぬいぐるみの綿を抜いてボロボロにしてしまう。



しつけ後

避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、

かわいそうなことをしていたと気が付きました。





鈴木 様 愛犬:プードル



■しつけ前の悩み

いきなり他の犬に近寄られると怖がってしまう



しつけ後

藤井先生の本は、見ながらしつけをしていたのですが、

やり方が違ったんだなというところがありました。














こんにちは、藤井聡(ふじいさとし)です。

私は、一般家庭犬のしつけと飼い主さんへの指導や
シェパード犬を中心とした聴導犬、警察犬(使役犬)などの訓練、犬の訓練士の育成を行っています。

(株)オールドッグセンターの取締役を務め、全犬種訓練学校責任者、
付属日本訓練士養成学校教頭でもあります。


   DVDを見ながら、あなたも”しつけ”てみよう。



詳しくはここから!

 

 

手掌多汗症が改善されると不快感から解放! 何とか痩せたい方、モニダイ教えます。 
 整腸ダイエットで、「便秘」や「冷え性」改善しました  身体の悩みリンク集 
inserted by FC2 system