あなたがどんなビジネスをしているかはわかりませんが、
「ジョー・シュガーマン」
という名前に反応してこのサイトを開いたのなら、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングやコピーライティング。
通信販売や広告などのジャンルにとても精通している人なのでしょう。
ネットビジネス=広告です。
ジョー・シュガーマンは通信販売の広告で大成功した人物で、ダイレクトレスポンス広告のトップエキスパートの一人です。
彼の書籍も2冊日本語に翻訳されて出版されています。
そんな彼の、
「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)が、このページで無料で公開されています。
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○○○○する方法に問題が!
このテレセミナーで公開されている内容は、
・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法
・広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に...いや、広告を書く前に、
このポイントをチェックしてください。広告の無駄打ちを避けることができ
ます。
・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけ
ないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)
もしあなたがネットビジネスに広告を書きたいなら、
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、広告を出して、あなたのサイトに、お客を集める方法!
・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを、
書かないといけないと思っていませんか?
残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?
・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか
?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要
な役割です。
プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。この3つのルールに外れた広
告は、絶対に市場に出してはいけません...
ビジネスも電子書籍も、書き方は正しく。
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PS
このセミナーはインタビュー形式になっています。
インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏。
彼の絶妙な質問内容にも注目です。
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